SSブログ

とりあえず憐光のレムリアで癒されてみる [ネトゲ]

  ま~、PVPはサクットできるし

 ストレス解消にもなるのでいいんですけどね



  のんびり御茶でも飲みつつ

 また~り遊びたい時も有るわけですよね



  なんで、本日は燐光のレムリアを

 また~り、御茶を飲みながらプレイ( ̄ノ旦 ̄)ズズズッ


001.gif 



  また~りとか言いながら、今仕事中なんですけどね(笑)


  
  ま、それはそれ、ちょっと休憩したら戻りまっす



  いわゆる、街を育てていくタイプの

 ブラウザゲームです



  街の名前、あまりいいのが思い浮かばなかったので

 ディズニーランドにしときました・・・


002.gif
  


  作り始めたばかりなので、まだまだ殺風景です


  
  とりあえず、仕事の合間などを利用して

 ちまちま、建物を建て行きます・・・



  仕事の隙間に出来るのが

 なんと言っても、ブラウザゲーの醍醐味ですよね(笑)



  で、街の方は建築指定しておけば

 勝手に建ってくれるので、その間に遺跡探索に行くわけです


003.gif


  
  街育成+タクティクスシミュレーションですね^^



  で、ストライカーという傭兵を雇っていくんですが

 中々可愛いキャラが多く、実に育て甲斐が有ります(゚-^*)b



  一番お気に入りのシエナ

 ツンツンしたところが、たまりませぬ↓



004.gif


  
  単に戦闘パラメータだけではなく

 好感度というものが有って、これが上がると

 好感度に応じてイベントが進行したり

 会話の内容が変わったりします



  まぁしかし、毎日ちょっとずつしか好感度が上がらないので

 ちまちまと作業は必要になりますが、そこは愛の力で何とか・・・ε=(>ε<) プーッ!!



  直接戦闘にはでないんですが

 色々とアドバイスしてくれるサポートキャラも

 何気に可愛かったりします・・・


005.gif


  ネコ耳キャラ大好きなので、見てるだけで癒されます・・・(*´▽`)ポケー


  
  まぁ、なんと言うか
 
 特に派手なアクションが有るわけでもなく

 特に真新しさが有るわけではないんですが

 のんびり出来るゲームという事で、合間にやるにはもってこいです^^



  PVPも無いので

 オフラインゲーム同様に、マターリプレイが可能です


 
  ただし、眠い時にやると

 非常に寝落ちしやすいので、注意が必要だったりします・・・(笑)
  


  それにしても、10月スタートのゲームがとても多かったので

 あれもこれもと、毎日大変です・・・



  おかげで、仕事の合間にもやる羽目に・・・(*´▽`)ゞエヘヘッ



  おぉ~っと、そろそろ仕事に戻らないと~~(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)アセアセ



 
  


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。